腸活王子の視点!便秘・ポッコリお腹・冷え・張りはお任せ!!

腸活王子の視点|holonic.view

取材・講演依頼・コラボ

山形市役所職員科様へ、It's 腸timeを開催しました。

投稿日:

2017年、2月15日に山形市役所大会議室にて、山形市職員の皆様に腸活講座を開催しました!!!

f:id:fistmiura:20170216174152p:plain

It's腸time!!!という名前の腸の大切さ、すぐ実践できる腸活方法を
エンタメ性満載でお話する、新感覚の講演会です!!

スベらないようにすることに必死ですが、多少スベってもそこは
ガッツで乗り切ります笑

f:id:fistmiura:20170216174055j:plain

今回呼んでくださったのは山形市職員の方への福利厚生としてでした。
腸活が女性誌やTVで話題になっているなか、僕の話を聞いてみたいとの要望多数で
お呼びくださいました。参加の方々の9割は女性!非常に良い雰囲気で話せました!

山形市の職員の方々ということは、僕らの衣食住の核となって働いてくださる
とっても大事な方々です。

その方々に腸の大切さをお伝えすることができてとっても良かったです!
いま非常に多いメンタルヘルスの問題も、実は腸と大きな関係性があります。

山形市も腸活に取り組む先進自治体として、活動するようになれば
寿命も伸びるはずだし、医療費は削減できると思うし、
ぜひ取り組んでほしいです!

今後共、地域のために、腸の大切さをお伝えしていきます!

講座依頼やプロフィールなどはこちらからご確認をお願いします。

 

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
腸活王子

腸活王子

はじめまして腸活の専門家、 三浦 拳(みうら けん)です。 腸活は美容にも健康にもダイエットにも健康な精神面にもとっても大事なことです。 腸をもんだり、腸に良い生活(腸活) をお伝えしながら日本を美腸大国に! というテーマのもと日々活動しています。学校や企業、自治体向けの腸活講演会[It's 腸 time] はそのエンタメ性あふれる切り口が大変人気の講演会です。

-取材・講演依頼・コラボ
-, , , ,

Copyright© 腸活王子の視点|holonic.view , 2024 All Rights Reserved.